モーションウィジット

2018年1月7日日曜日

【観光】JR大阪駅直結、何かと便利なホテルグランヴィア大阪

今回の大阪旅行の宿は、ホテルグランヴィア大阪。
大阪駅直結で、アクセスの良さが最大の利点です。
 
無線LAN等の設備も整っているし、同じビル内に大丸があるので買い物にも便利。
利便性重視の方、市内観光の方にはかなりお勧めです。
 
ホテルフロアは22階~27階、なので眺めがいいんですよ。
特に夜景は素晴らしくて、いつまでも車の流れを眺めていたい気分に。
 
部屋は機能性重視、狭くもなく広くもなく。
昼間は観光、夜には快適な睡眠をというのにちょうどいいサイズです。
 
必要なものは全て揃っていて、連泊するにも困ることは全くなし。
大阪は宿を取り難いと聞いてましたけど、こんなに便利なところを確保してもらったことに心から感謝です。
 
そうそう、風呂も結構広いんですよね。
温泉ほど寛げる訳ではないものの、疲れを癒すには十分な空間。
 
清潔感やハウスキーピングの丁寧さも申し分なし。
チェックイン前やチェックイン後の荷物預かりもしてくれ、大阪駅直結という場所の良さもあって今回は本当に助かりました。
 
総じて欠点はなし、快適に過ごすことができるホテルとして記憶しておきましょう。
 
 
ホテルグランヴィア大阪
大阪府大阪市北区梅田3-1-1
06-6344-1235
チェックイン15:00、チェックアウト12:00

0 件のコメント:

コメントを投稿