モーションウィジット

2017年3月5日日曜日

【ミリタリー】ド迫力!精強ヘリコプター部隊の訓練展示

祝賀飛行に続いては、訓練展示の始まり。

まずは機動力の高いOH-6Dが着陸。
戦闘員が降りてきます。
 
どこから登場したのか、オートバイの偵察部隊。
全速力で走り去る姿は迫力あり。
 
CH-47からは続々と戦闘員が降下。
このシーン、何度見ても興奮します。
 
離脱するCH-47は凄い前傾姿勢。
デカい機体が飛び去る姿は大迫力。
 
UH-60は上空から機銃掃射。
無機質な渇いた音が響き渡ります。
 
お、着陸したCH-47からは車輌。
慎重に下ろすので、意外に時間がかかるんですけどね。
 
隊員を載せて走り去るけど、戦闘はまだ終わっていないんじゃないかな。
放送がよく聞こえず、まぁ迫力あるので細かいことはいいか、
 
CH-47が吊るしてきた走行車輌も走り去るぞ。
う゛、いいところなんだけど、次のために移動しなくっちゃ…
 
負傷兵を回収するUH-60…みたいな声を聞きながら、向かう先はヘリコプター地上滑走の行列。
先着1,000名が乗せてもらえるんです。
 
一人並んで貰っていたので、列のかなり前の方に入ることができました。
 
よ~し、これで今日はヘリコプターに乗れるぞ~
 
大喜びで歩いていたら、朝一で並んだ体験搭乗の抽選にも当選!
何てラッキーなんでしょう。
 
えぇと、地上滑走を最初の時間帯にして、体験搭乗を最後の時間帯にして。
さて、両方乗ることができるのかな。
 
というところで、続きはまた明日。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿