モーションウィジット

2017年3月19日日曜日

【グルメ】地元商店街、食べログ評価3.4のパン屋さん

日曜日の朝、起きてからパンが切れていることに気付いて、パンを買いに行くことに。
 
そうだ、地元の「コンコルド」に自転車で行けば近いぞ。
自転車に乗るのは3年ぶりでしたけど、乗り方は忘れていないものですね。
 
歩くと10分以上かかる距離も3分ちょっと。
効率的なものです。
 
今回食べたのは、ソーセージパン、十勝コロッケパン、全粒粉パンの3つ。
 
まずはソーセージパン、揚げてないのでしつこさがないんです。
どことなく、昔食べた懐かしい味。
 
全粒粉パンは1個50円と安い。
 
中には何も入っていないものの、パンそのものの味を存分に楽しめます。
むっちりとした歯ざわり、美味しいです。
 
そして十勝コロッケパン。
このお店の名物で、中はしっとり、外はカラッととしたコロッケが美味しいこと。
 
パンがしっかりとした脇役になって、コロッケの美味しさを盛り立てています。
朝から大満足、いい一日のスタートでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿