モーションウィジット

2017年1月6日金曜日

人気の珈琲店、船橋珈琲焙煎所で一休み

船橋大神宮から街を歩いて、少し疲れたのでJR船橋駅で一休み。
エキュート地下にある人気店、「船橋珈琲焙煎所」に寄ってきました。

人気店だけあって、正月でも並んでいるんです。
待ちの5番目、10分もせず店内に案内されたんですけどね。
 
店内にはペンキ塗りの木材やら煉瓦やら。
落ち着いた雰囲気が人気の秘訣らしい。
 
船橋ブレンドは少々苦め。
酸味は少なく、重いコーヒーでしたけど、なかなか飲めない味なんだろうと思います。
 
フレンチトースト、ティラミスクリーム。
クリームチーズの濃厚なクリーム、ソフトクリームも濃厚なのでかなりの甘味。
 
疲れた身体にはこの甘味が効くんですよね。
 
マッサージのように疲れを癒されて、家に帰る元気を充電。
周りのお客さん達が喋りまくりで少々騒がしかったものの、味や空間の造りはさすがのお店でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿