モーションウィジット

2017年1月27日金曜日

【グルメ】ららぽーと、買い物ついでに牛タンを

バーゲンで洋服を買いに船橋のららぽーとTOKYO BAYに。
ランチもららぽーとで、「牛たん焼き 仙台辺見」に入ってみました。
 
いつも混んでいて入り難いお店ですけど、11時半過ぎに行ったら行列はなし。
最後に一つだけ空いていたテーブルにつくことができたんです。
 
今回は牛たんハンバーグ定食をチョイス。
ハンバーグだけでなく、少量ながらたん焼きもついているんですね。
 
テールスープも美味しそ~。
さて、頂きま~す。
 
まずはテールスープから。
 
う~ん、出汁がよく出ているなぁ。
ネギのみのシンプルな味ながら、身体も温まる美味しいスープです。
 
お次はたん焼き。
 
ん?コリッコリと歯応えあるぞ。
噛むと旨味がジュワッと、添えられたニンニク味噌をのせると、味わいが更に増します。
ご飯も進むいい味です。
 
そしてハンバーグ、これがまた美味いんですよ。
 
肉汁がたっぷり入っているのは言うまでもなく、たん独特の風味が詰まりに詰まったハンバーグ。
こんなに美味しいハンバーグは久々。
 
大量のご飯もペロリといける素晴らしい味でした。
 
なるほど、この味なら行列ができる訳だ。
牛タンを食べたいと思うことはそれほど無いものの、そんな時はまた来てみよう。
 
そう思えるお店でした。
 
 
「買い物がてらの美味しい牛タン」
 
仙台辺見 ららぽーとTOKYO-BAY店
047-437-0771
千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館 1F
営業時間:11:00~23:00
年中無休(ただし、年末年始は休みあり)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿