モーションウィジット

2016年11月29日火曜日

地元のインドカレー店、デッカいナンに幸福感

日曜日のランチ、たまには外食でもするか。
行った先は地元駅の近くにある「サムザナ」、確か半年程前に行ったよなと過去記事を確認してみると、あ、これですね。
 
そうか、前回はキーマカレーだったのか。
今回は被らないように別のものを、そうだマトンにしよう。

まずはサラダから。
ドレッシングがいい味で、お腹も空いていたし、あっという間に完食です。
 
ドリンクはラッシーに。
カレーの辛さには、この甘味がよく合うんですよね。
 
お、きたきた。
相変わらず、ナンが豪快にデカいぞ。
 
さぁて、頂きま~す。
 
まずはカレーから。
辛口でもそれほど辛さはなく、風味も穏やかで食べやすい。
 
マトンは4切れ、しっかりと歯応えがあっていい味です。
特徴がないといえばそれまでとはいえ、オーソドックスな味に安心感。
 
ナンはバターが効いていて柔らか、ナンだけでも飽きずに食べられます。
食べ放題なので追加注文、お腹いっぱいな幸福感。
 
これで750円はやっぱり安い。
地元ならではのコスパ、大満足でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿