モーションウィジット

2016年8月21日日曜日

日曜日の夕食、パスタの味3種

日曜日の夕食、たまにはパスタでも食べるか。
平日はご飯ばかりなので、時間のある時には別のものを食べたくなるんですよね。
 
すべての写真-846
時間がかかると言っても、パスタを茹でるのは10分ほど。
茹で上がったパスタにベーコンを和えて、基本はを完成させます。
 
でも同じ味だけだと飽きるかなと。
なのでパスタに和えてもいいようなおかずを2品、あらかじめ作っておきました。
 
 
一つ目がアボカド明太子。
適当に切ったアボカド、少量のマッシュポテトに明太子を混ぜ込んだものです。
そのまま食べるおかずにもなりますけど、これ、パスタにも合うんです。
 
 
もう一品はトマトスープ。
出来合いのパック入りソースにトマトを加え、レンジに6分かけるだけで出来上がり。
これもそのままでいける一品、パスタに和えるとミートソースのような風味でした。
 
 
本当は、もっといろいろ作りたいんですけどねぇ。
用事が多いなか、時間をかけず少しでも普段と違うものを食べようかなと。
 
3種の味、美味しかったです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿