モーションウィジット

2016年7月7日木曜日

法華経寺近く、人気のあるパン屋さん

法華経寺からの帰り道。
朝食をどこかで買って帰ろうとして、そうだ、「コンコルド中山店」は何時開店かな。

パン屋さんは朝早くからやっていることが多いですよね。
せっかくなのでとネットで調べてみると、お、7:00なのでちょうどいい。

この時間に店を開けるということは、一体何時から準備をしているんだろう。
美味しいパンを朝の食卓にということでしょうけど、お客さんは思いの姿勢は素晴らしいですね。
 
買ってきた一品目、カレーがのったナン。
 
カレーはスパイシーで本格的な味。
ナンはインド料理の店と違い、ムッチリとした歯触りで美味しいこと。
 
さすがは人気店、手抜きは一切ありませんでした。
 
もう一品は三色パン。
3つの塊に、イチゴジャム、クリーム、餡子と菓子パン定番の3つの味が詰まっています
 
まずはイチゴジャムから。
酸味も効いて美味しいジャム、パン生地の程よいしっとりさ加減とよく馴染んでいます。
 
クリームも程よい甘さ。
餡子もギッシリ詰まっていて、一つ一つの味は少量ながらも食べた感はしっかり。
 
子供の頃に食べた懐かしい味、一気に楽しめるのは素晴らしいですね。
 
 
ボリュームも程々だし、味は言うまでもなし。
機会があったらまた買いに行こうっと。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿