モーションウィジット

2016年7月23日土曜日

前半好調なれど後半失速、セブンイレブンフェア

この初夏のセブンイレブンフェア、結果のご報告です。
 
実は幟があるなんて、初めて知ったんですよね。
これに気付かず、買い物をしたら「はい、クジをひいてください」と。
 
まず一発目、森永練乳氷バーが当たり!
出掛けだったので、当たりと言われて少々困ったんですけどね。
 
まぁ食べちゃえばいいか。
駅に着くまでの間、急いでバリバリ、ムシャムシャ。
 
練乳がしっかり封じ込まれていて、これは結構なる美味。
 
お次は2つが2つとも当た〜り〜。
しかもドリンク2本とシンプルな当たり方。
 
リアルゴールドに綾鷹か。
まぁどちらもたまには飲みたくなるものなので、まぁいいか。
 
そして3回目、予想通り見事に外れましたけど、タバコを買うと漏れなく缶コーヒーのプレゼント。
3種から選べるところ、普段は飲まない金の微糖をチョイスです。
 
当たりだからといって、味は特別なものでは無し。
でも、普段は買わないものを選べるのもまた一興ですね。
 
 
このパターンが3回。
前半調子良かったのになぁ。
 
結果的には…
 
3勝3分かな。
いつもよりいい気はしますけど、これで運を使い果たすことがないよう。
いいこと尽くしの始まりでありますよう、祈ることにします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿