Adsense

2016年6月12日日曜日

セブンイレブンで当たった「爽」と「贅沢ミルクココア」

5月末にやっていたセブンイレブンフェア、今回は2勝1敗だったという結果報告です。
 
 
セブンイレブンフェアが何か、ご存知だと思いますけど念のため。
1回700円の買い物をすると、店頭でくじを引けるんです。
 
くじと言っても、箱に手を突っ込んでカードを1枚取り出すという原始的なものですけどね。
カードに商品の写真があればアタリ、ハズレは何枚か集めると何かの抽選の応募券になるんだった、かな。
ハズレは捨ててしまうので、よくわからずです。
 
 
1回目はハズレで、幸先悪いスタートでしたけど、その後は2連勝。
貰った商品が以下の写真でした。
 
まずはアイスの「爽」。
ごく普通のバニラアイスですけど、シャリっとした食感は微細氷が入っているから。
 
なるほど。
差別化の工夫ですね。
 
お次は森永の「贅沢ミルクココア」、今年の3月に発売された商品です。
何故か今回は、乳製品が続きましたね。
 
ココアの量が多いのと、生クリームを使っているのでコクが増しているんだとか。
確かに味が濃いので、普通のココアよりも濃厚感があります。
 
ちょっと甘味が強いですけど、疲れている時にはホッと一息つける味。
コンビニで手軽に買えるものにしては美味しいと言えるでしょう。
 
 
セブンイレブンフェアは、毎回何かが当たるので楽しいんですよね。
なんて喜んでいるのは、セブンイレブンの販促に見事に引っかかっているんでしょう。
まぁ、美味しければ何でもいいか。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿