モーションウィジット

2016年1月21日木曜日

日本随一の精鋭部隊、訓練も迫力あり

降下に続いては戦闘訓練展示。
降下訓練始めのは、なかなか派手なんですよ。
 
訓練場左端の上空には、ワラワラと攻撃ヘリの集団。
獲物を狩りにいく鳥のような恐ろしさがあります。
 
地上でも重装備の舞台が密かに展開していきます。
場内アナウンスが全く聞こえない場所だったので、何が起きているのかはわからず。
 
でも、緊張感はヒシヒシ伝わってきます。
 
攻撃ヘリ部隊の突撃に続いてUH-1Jが高速で飛んでいくと、中から雪男部隊が散開。
走るのには相当邪魔そうですね。
 
CH-47は車輌と大砲をぶら下げて登場。
効率よく地面に降ろすと地上部隊が群がって準備完了。
 
CH-47からスリング降下、地上兵力がどんどんと充実していきます。
 
そして再び攻撃ヘリ陣の突撃!
 
出た!
地上では祟り神(と言われている草だらけのジープ)の突進!
 
CH-47が着陸せずに隊員を運んだ後に…
 
AH-64の機動飛行に目を奪われていたら、戦車部隊が一気に突撃!
あっという間に目の前を通過してしまいました…
 
そんなこんなで、一気に敵陣を制圧。
空に陸に、迫力あるシーンが満載でした。
 
 
 
動画も一応撮っておきましたので、お時間があればご覧ください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿