モーションウィジット

2015年12月13日日曜日

セブンイレブンフェアは2勝1敗

少々前の話ですけど、いつも気付かないうちに始まっていて、いつの間にやら終わっているセブンイレブンフェア。
今回は、2勝1敗とまずまずの成果でした。
 
これが最後に引いた1枚。
ハズレの応募券ですけど、応募をしたことは過去を振り返っても1回もなし。
 
最初に当たったのは珈琲牛乳かすてら。
美味しいには美味しいんですけど、まぁ普通の味かな。
 
 
そしてもう一つはデッカいミンティア。
最初は何だかわからないほど、パッケージがデカいんですよね。
 
ミントとは思えない大きさのタブレットを口にすると…
ん? ラムネじゃないか。
 
ミント風味のラムネという印象で、ちょっと中途半端かな。
普通に買うと200円弱、この値段もネックですよね。
 
ミントといえばもっとガツンと。
パンチの効いたものが好みの私にゃ物足りないですけど、逆にキツすぎるのは苦手という人にはこの程度のものの方がいいんでしょう。
 
無料で貰ったものに文句を言ってはいけないですね。
会社に置いておいて、疲れた夕方の糖分摂取用にします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿