モーションウィジット

2015年11月27日金曜日

浦安の海、夕焼けを眺めに

11月3日は入間基地航空祭。
とはいえ、帯状疱疹が完璧に治っている訳でもなく。
疲れを溜めないために諦めて、家でYouTubeの動画を観てました。
 
さすがに夕方になると退屈になってきて、同じく帯状疱疹でこの夏は諦めた海を見たくなって。
マリーナに寄ってから、浦安の夕焼けに浸ることにしました。
 
海は広いな大きいな。
 
ディズニーシーの裏からの東京湾。
見慣れた景色ですけど、やっぱり美しいですね。
 
陽が沈む方向には、東京ゲートブリッジと…その向こうには富士山も見えるんでしょうけど、雲が厚くて隠れてます。
 
私と同じように、カメラを向ける人も何人か。
この場所から観る夕陽は美しいんですね。
 
羽田方面は空の色がピンク。様々な色を楽しめるのが夕焼けのいいところですね。
 
少し車を動かして、東京が見える場所に。
ビルのシルエットも、見方によっては美しいものですよね。
 
よ〜し。
来年はまた海を楽しむぞ。
 
そのためにも、まずは日々の仕事をしっかりこなせるようにしよう。
異動先の業務にもようやく慣れてきたし、あと一踏ん張り、頑張っていくことにします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿