モーションウィジット

2015年11月12日木曜日

浦安の公園も秋の彩り

少し前、まだ気温が高い頃ですけど、マリーナに行ったついで、近くの「弁天ふれあいの森公園」に寄って花の撮影をと。
秋の花、いろいろなものがあったので、2回に分けてアップします。

まずはコキア。
もう少し寒くなると真っ赤になるんでしょうかね。
 
ノゲイトウも綺麗なピンク。
これでコチョコチョっとやられると擽ったそうです。
 
サルビア・レウカンサ、勢いのいい紫。
 
ネコノヒゲにクロアゲハ。
白に黒、偶然の色合わせ。
 
ダリアの花、豪勢な鮮やかさです。
 
これは大阪冬桜というそうで、春と秋に咲く八重桜。
桜に出会えるなんてラッキーですね。
 
セイタカアワダチソウ、そこここで見かける秋の風物詩ですね。
 
稲の収穫が住んで、役割を終えたカカシ達。
夏の間、ご苦労様でした。
 
今日はここまでにして、こうははまた明日の記事に。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿