モーションウィジット

2015年10月7日水曜日

マリーナのラテンDJライブ、ノリノリの客席

ビールを飲みながら待っていると、お、ステージライブが始まったぞ。

「DJオーランド」という人で、ラテン系を中心に様々な曲をかけてくれます。
 
お〜、ノッてますねぇ。
 
客席もノリノリ。
 
電車ごっこ、そういえばオクトーバーフェストでも見たので、飲みながら音楽聴いている時の定番なんですかね。
 
後半の部は18:00から。
すっかり陽も落ちて、ムードはたっぷりですね。
 
ノリの良さは相変わらず。
皆さん楽しそうに踊っています。
 
この方、凄いです。
1人でも堂々と踊り続けて、まるでソロダンサーのような踊りっぷりでした。
 
今回は思いの外空いていましたけど、マリーナのイベントは楽しいもの。
これからも楽しませて頂こうっと。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿