モーションウィジット

2015年10月16日金曜日

コルトンプラザでボリュームたっぷりのインド料理

購入した市川市地域交流グルメ商品券を握りしめて、ニッケコルトンプラザ内にあるインド・ネパール料理店の「KUMARI」へ。


遠い昔、この場所にあるエスニック料理屋さんに入った記憶はあるんですけど、果たしてKUMARIだったのかどうか。
 
おそらく15年以上前なので、もし店が変わっていないとしたらそれはそれで凄いことですね。
 
店内は意外に広くて、入り口近くにはインド風の小物が多数。
席も分煙で70もあるので、ゆったりと食事を楽しめるお店です。
 
今回頼んだのは、チキン ド ピアザ。
 
鶏肉に玉ねぎにピーマンとシンプルな具。
辛さは最高のレベル3にしておきました。
 
さて、そのお味はというと。
 
しっかりとコクがありますけど、辛さはそれほどでもなく。
後味に刺激感がある程度でした。
 
チキンは大小取り混ぜて入っていて、結構なボリューム。
 
玉ねぎとピーマンはほぼ生。
でもおかげでさっぱり感とジューシーさを楽しめて、煮込むよりも味に変化があって面白いと思います。
 
ナンはデッカくてモチモチ。
カレーのボリューム感もあって、980円でお腹パンパンになる満足感です。
 
カレーの種類も凄く沢山あって、何にするか迷いますよね。
どれが辛くなりやすいか、わかりやすくメニューに書いてくれると尚良し。
 
満腹になれる本格カレーのお店ということで、記憶に留めておく価値ありです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿