モーションウィジット

2015年9月5日土曜日

南風荘、朝食バイキングも合格点

前夜のしゃぶしゃぶの余韻が残る中、翌朝も同じ場所で朝食バイキング。
和洋に一部中華もあって、多種な食材からチョイスしたのは以下でした。

細かく仕切られた皿が使いやすい。
サラダを中心に、周囲には右奥からソーセージ、蒸し鶏、鶏のから揚げ、蒸し餃子にスクランブルエッグです。
 
お腹が減ってなくても、鶏のから揚げを見ると食べたくなるのは仕方なし。
蒸し餃子はプルンとしたいい仕上がりでしたけど、スクランブルエッグはザ・プリンスには遠く及ばずなのは言うまでもないでしょう。
 
蒸し餃子と並んで美味しかったのがこの冷やし担々麺。
ピリ辛風味の汁が刺激で、麺もなかなかの歯触りでした。
 
全体的には質より量ですけど、質も決して低いことはない、という印象。
これならまた食べてもいいかなと思います。
 
 
で、この宿の温泉はどうだったかということもついでに。
まず特徴的だったのは、露天風呂が2種あること。
 
一つは風情のある暗めの岩風呂。
もう一つは目にも明るく香り爽やかな檜風呂でした。
 
室内風呂はそれほど凝ってはおらずで、何と言っても露天風呂を楽しむ宿でしょう。
 
 
細かいことにケチをつければキリないですけど、総じていえばなかなかの宿でしたよ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿