モーションウィジット

2015年8月26日水曜日

ザ・プリンスの朝食バイキングはレベル高し

夕食がなだ万殿だったので、翌朝は洋食バイキング、「ル・トリアノン」に。

「なだ万殿」と同様、円筒状になっている建物の1階を全て占有利用しています。
 
バイキングの種類はそれ程多い訳ではなかったですけど、味はどれもなかなかのもの。
 
特にハムは風味と塩加減が素晴らしい。
また、サラダに混ぜたピクルスも酸っぱさと甘さが絶妙で、ワインのツマミにしたい味わいでした。
 
蒲鉾を使った料理というのは珍しい。
味は普通でしたけど。
 
野菜のコンソメスープも美味かったなぁ。
使っている素材がいいんでしょうね。
 
ミューズリーというスイスのシリアル。
ヨーグルトを混ぜてあって、軽いデザートとして供されていました。
 
酸味と甘味が絶妙で、これもまた素晴らしい味。
何を食べても美味しいというのは、さすがはザ・プリンスだなと感心です。
 
 
ついでなので、温泉についても書いておきます。
 
部屋から持っていくのは着替えのみ。
そう、タオルは受付のところで渡してくれるんです。
 
鍵付きのロッカーから風呂場に進むと、まずは広々とした室内風呂。
そして外に出ると、更に広々、屋根付きの露天風呂。
 
いや〜、気持ち良かった〜。
この温泉に入るだけでも価値ありだと思いますよ。
 
今回は帯状疱疹で半身浴しかできませんでしたけど、温泉はやっぱりいいもんですね。
総合的に大満足の宿でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿