モーションウィジット

2015年8月24日月曜日

居心地のいい空間、ザ・プリンス箱根芦ノ湖

箱根旅行、初日の宿に選んだのは、「ザ・プリンス箱根芦ノ湖」。
 
ゆったりと温泉に入りたかったのと、20,000円ぐらいで泊まれるということと。
お盆のトップシーズンなので難しいかなと思ったんですけど、プリンスは大涌谷からも近いからなのか、この条件を満たすプランが残っていました。
 
パンフレットなんかでもよく見るロビー。
ここは歩くことなく、泊まったのは別館でしたけどね。
 
部屋はツインベッド。
クッションの並べ方も凝っています。
 
部屋の窓からはテニスコートに芦ノ湖が見えます。
清々しい景色。
 
ショッピングモールがあるというので行ってみましたけど、何の事はない。
洋服屋がいくつか並んでいるだけでした。
 
湖面側に回ると、芝生に木立が何とも気持ちいい。
土地を贅沢に使った余裕のある造りです。
 
湖畔ではバス釣りをする人。
 
そして読書に耽る人。
 
皆さんそれぞれ、思い思いの時間を過ごせる贅沢な空間。
そんな雰囲気に満ちたホテルでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿