モーションウィジット

2015年8月2日日曜日

夏満喫、マリーナでの花火大会イベント

1週間前、7月最後の土曜日は浦安市の市民花火大会。
 
去年も行きましたけど、日が高いうちはあまりにも暑い。
なので今年はゆっくりめ、16:00に舞浜待ち合わせです。

成城石井で買い物をしてと。
まだまだ暑い時間帯、エアコンの効いた室内から出るのが辛いんですよね。
 
17:00にマリーナに到着すると、すぐに始まったのがライマナ タヒチアン ダンス スクールの皆さんの舞い。
いかにも夏という雰囲気、いいもんですね。
 
一人で踊るのは先生なんでしょうかね。
さすが、身のこなしが一味違います。
 
あれ、次の出し物までは時間があるはずですけど、いきなりステージに「準備中」の札を下げた人。
 
次は何だっけと確認すると、パントマイムショーか。
前座かな。
 
と思ったら、サンキュー手塚、本人でした。
 
客席の一人、ウチダさんだったかな。
完全に巻き込んでのショーはなかなか面白かった。
 
だいぶ涼しくなってきて、海に出るボートもちらほら。
誰か免許持っていて酒を飲まない人がいれば、私も海から花火見るんですけどね。
 
マリーナのイベント、まだ次の記事にも続きます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿