Adsense

2015年6月23日火曜日

フードコートに美味いピザ

レッドブル エアレース決勝の日の昼食。
 
前日と同じく、イオンモール幕張新都心のフードコートを利用です。
昨日は麺だったけど、さて今日は何にしよう。
 
ガラッと雰囲気を変えてイタリアンなんていいんじゃないかなと、「ズッパ リゾット アンド パスタ バー」にしてみました。

まずはピザ、サルシッチャ キノコとソーセージと書いてある。
 
サルシッチャ? 猿知っちゃ?
な〜んてくだらないことは考えないことにして、どういう意味かを調べてみると、腸詰めのことなんだそうです。
 
生地は小麦の粉っぽさが美味しく作用していて、なかなか本格的な味です。
キノコの歯触り、ソーセージ…いや、サルシッチャのボリューム感。
チーズもバランスよく配分されています。
 
続けてパスタは、温泉卵とチキン、ベーコンのカルボナーラ。
 
一瞬、塩が弱すぎかと思いましたけど、ベーコンを一緒に食べると丁度いい。
クリーミーで濃厚なソース、味の弱いチキンが箸休め的な役割。
 
うん、これは結構いけますね。
 
調理には10分程かかるのと、それぞれ1,000円弱と値段が安くはないのでフードコートっぽくないんですよね。
その分、味もそれなりのレベルになる訳です。
 
普通のフードコートでいいのに、という人には向かないでしょう。
2日間通って、他の店に行ってもいいかなとは思いましたけど、暫く来る機会はないかな。
 
またいずれ来た時はこの記事を見てみることにします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿