モーションウィジット

2015年6月12日金曜日

セブンイレブンフェア の勝敗はまずまず

この初夏のセブンイレブンフェアの結果ご報告です。
 
いつも始まりを全く意識せず。
タバコを買った時に「こちらのくじをどうぞ」と言われて初めて認識、何日かのうちに気付けば終わっているんですよね。
 
今回は、初回はハズレ。
最近は渋くなったのかなと思いきや…
 
2回目はワンダの缶コーヒーをゲット。
普段は飲まない甘いコーヒーでした。
 
そして3回目、生梅飴を頂きました。
これも買ったことはないし、買おうと思うこともない商品。
 
 
結果としては2勝1敗ですね。
 
別に欲しいものを貰える訳ではなし。
ハズレると、何故か必要以上のガッカリ感。
 
でも、無料で貰って食べて美味しければ、また買ってみようと思いますよね。
上手く乗せられているな〜と理解しつつ、今回は勝ち越しなのでまぁよしとしましょう。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿