モーションウィジット

2015年5月31日日曜日

原木中山にて本格的なインド料理

東西線の駅ながら、超マイナーな原木中山。
この駅に沖縄料理のお店がオープン、その日に行ってみたんです。
 
ところがどっこい、混む訳がないと思ったのが大間違い。
さすがにオープン初日は混んでいて、仕方ない、近くのインド料理店「ナンキッチン」にスイッチです。
 
この「ナンキッチン」も一昨年にできたばかり。
一度行ってみたいとは思っていたんですよね。
 
注文したのは「本日のカレー」、この日はカボチャとチキンでした。
辛さは5段階から選べるんですけど、このお店の加減がわからずなので普通より一段辛い中辛をチョイス。
 
どんなカレーが来るのかと待っている間に、サラダが運ばれてきます。
 
きたきた。
ナンかライスかも選択可能、今回はナンを選んだんですけど、こりゃー結構デカイぞ。
 
モチモチで甘くて、香ばしさも兼ね備えたナンは美味ですよね。
ナンは食べ放題なので、思わず半分を追加してしまいました。
 
カレーはというと。
 
中辛という割には、全く辛さを感じず。
カボチャなので、元々が相当マイルドなんでしょう。
 
スパイシーさもあって、ナンとの相性はなかなかのものでした。
これならば普通にリピートありありです。
 
ドリンクはアイスのチャイを選択。
これもごく普通に美味でした。
 
本格的なインド料理が地元にできたというのはちょっと嬉しいですね。
よし、次は大辛に挑戦してみるか。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿