モーションウィジット

2015年5月16日土曜日

皿うどんもテイクアウトできるのか

週末の晩飯、出前でも頼むかと思っていたところで、ふと思い出したのがリンガーハットのテイクアウト。
 
一昨年ぐらいだったか、斜向かいの複合店舗にリンガーハットができたものの、今まで一度も利用せず。
いつか行ってみようと思っていたのが、テイクアウトで初の利用となりました。
 
へ〜、具と麺とが2段になっているのか。
 
具をかけてしまうと、パリパリ麺がフニャフニャになっていきますからね。
食べる直前に、というごく当たり前の工夫です。
 
麺に具をかけてと。
 
端から食べると、パリパリ麺の食感がいい感じ。
具の豚肉や蒲鉾も、かなり昔にお店で食べたのと同じ味です。
 
具も野菜たっぷり、15分以内に食べるようにというのが忙しないものの、美味しく食べるには仕方ないでしょう。
 
年に1回ぐらいは食べてもいい味。
そう記憶しておくことにします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿