モーションウィジット

2015年5月7日木曜日

料理の品数多くて3,000円/人

ロンドンから叔母が一時帰国帰、再開を祝してということで親戚で集まったのは田町にある「第八くえ丸 田町グランパーク店」。
 
土曜日なので店内はガラガラ。
声の大きさを気にせず、懐かしい話に花を咲かせることができました。
 
今回はコース料理。
 
お通しのもずく、鮪と鰆のカルパッチョ、ローストビーフ。
 
カツはチキンだったんですけど、これはトンカツだと主張する人約2名、なんて味音痴なんだと大いに盛り上がり盛り。
 
ピザ、と言って出された一品、鰹節が乗っていて生地が柔らかく、お好み焼き風で面白い味。
 
餡掛けも、ホクッと揚がった新ジャガがいい味でした。
 
上記に加えて、蒸し牡蠣が一人2個。
 
これだけの料理が3,000円/人というのはお得と言えるでしょう。
飲み物は別でしたけど、会社の飲み会と違って大飲みする人はいないので、トータルでもプラス1,000円で収まりました。
 
もう少し値段を出せば、クエのコースもあるようです。
 
皆でワイワイと楽しむにはいいお店でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿