モーションウィジット

2015年2月11日水曜日

ケンタッキーのハンバーガーは結構イケる

2月5日(木)に発売されたケンタッキーのビストロ風ハンバーグサンド。
 
ここ半年ほど、マクドナルドのチキンが様々な問題で世を賑わしてますね。
今度はチキンの本家ケンタッキーがハンバーガーを出すとは、世の中ややこしくなってきた。
 
490円とマクドナルドより高めですけど、どんな味かちょっと気になったので、週末の昼食で食べてみました。
 
パッケージはまぁ普通。
 
少々小ぶりなので、これだけでは物足りない感もあります。
チキンと一緒に買ってね、というメッセージなんでしょうね。
 
早速開けてみると、肉も野菜も片寄っていてちょっと不細工なのは、店員さんが作り慣れていないからかな。
 
まずはハンバーグ、家庭で作ったような優しい味。
厚みもあって、自然なハンバーグという印象です。
 
デミグラスソースにもしつこさは無く、マッシュポテトやレタスもさっぱり。
パンについたゴマの香ばしさも加わり、食べやすいハンバーガーでした。
 
 
期間限定で定番メニューに加える予定は無いとのこと。
食べられるうちに食べておいても損は無いと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿