モーションウィジット

2015年1月30日金曜日

色とりどりのラスク、味もまた良し

暫く名古屋の連載だったので、溜まった記事を古いものから順にアップしていきます。
 
まずは頂き物の細長い形の箱。
 
カラフルですけど、え、これがラスクなんですね。
ヤタローという静岡の会社のものです。
 
パッケージからして、一本の細いパンがスッポリ入っているんだろう。
カットすると色がついているのか。
それとも既にカットされているのか。
 
期待しながら開けてみたんですけど…
 
なぁんだ、カットされたものが小分け袋に。
それが4列並んでいるだけじゃないですか。
 
見た目には騙されましたけど、味には騙しなし。
抹茶、ハニー等々、それぞれの色で特徴ある風味、飽きることなく楽しむことができます。
 
うん、なかなかのアイデア商品ですね。
色もマカロンのように綺麗だし、贈り物に喜ばれる面白い一品だと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿