モーションウィジット

2015年1月3日土曜日

浦安の海にも新年のご挨拶

昨日は、船橋を散歩した後に浦安に。
船橋についてはまた別の記事に書くとして、一先ず浦安について書いておきます。
 
浦安に行った一つ目の目的。
この清瀧神社でお守りを買うためです。
 
ボートと仕事の安全航海を祈ってと。
 
ここのお守り、カード形状で持ち歩き易いんです。
いつも財布に入れて、挫けそうな時に眺めて。
 
昨年は赤にしたら変化に富んだ年だったので、今年は安泰にと優しい色のにしておきました。
 
もう一つの目的。
マリーナに行って、ボートに新年の挨拶、そして双眼鏡を持ち帰るため。
双眼鏡は、今日のライスボールに持っていくんです。
 
ついでにクレーン工事の様子もチェック。
お、これが仮設のクレーン車か。
 
元々クレーンがあった場所はすっかり工事現場に。
こう見ると、この場所は結構広いもんですね。
 
新しいクレーンは海側にも脚が出るんでした。
その工事も順調に進んでいるようですね。
 
今年もまた楽しませて頂こうと思います。
スタッフの皆さん、今年もよろしくお願いいたします!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿