モーションウィジット

2014年10月20日月曜日

マリーナのイベントといえば、そう、BBQでしょ

浦安マリーナのマリンフェスティバル、盛り上がりながらの食事はと。
そう、BBQですよね。

今回は14:00過ぎから、ツマミを食べながら飲んでと。
酔っ払う確率100%という状況でしたけど、ツマミが美味いと酒が進むんですよね。
 
焼きそばやポテト、ピザはマリーナの屋台で調達。
キムチは浦安魚市場でよく買うやつ、もやしサラダはおかぽんのもやしサラダです。
トルティージャも美味かったし、前菜だけでも相当お腹いっぱい。

そして豪華なBBQ。
 
これで6人前ですけど、相変わらず量が多いですね~。
加えてホタテを買ってきたり、リングイッサもあったりと。
これだけ焼いて、果たして全部食べられるんだろうか。
 
ご想像の通り、酒のおかげで結果はよく覚えていないんですよね。
終盤にかなり無理をして食べた気はするんですけど、残ったものがあったかどうかは全く記憶なしです(笑)
 
美味しく楽しいBBQだったので、細かいことはまぁいいか。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿