モーションウィジット

2014年9月27日土曜日

肉が高級、浅草鉄板亭のステーキ丼弁当

東京駅ナカのグランスタで買ってきて貰った夕食。 美味しかったので簡単にご紹介です。
ん? 浅草鉄板亭、浅草今半か。 普通の今半と浅草今半って、何が違うんだろう。 ネットで調べてみると、日本橋今半と同じく浅草今半も分店のようですね。 まぁ美味しければ何でもいいとして、そのお味はと。
う~ん、肉が柔らかくて脂たっぷり。 高級な肉の味ですけど、魚食民の私にゃそれほど食べられず… と思ったら、肉は4枚、ご飯も少量で量としては丁度いいというか、夕食としてはちょっと物足りないというか。 1500円近くもするんだから、もう少し満腹感があってもいいかもしれないですね。 むむっ、そういえば東京湾奥クルージングの時、小学生のRなちゃんが食べていた弁当と外見が似ているぞ。 こんな高級なもの食べていたのかな…
物足りないので、同じくグランスタ、地雷也の天むすも。 これの美味しさはご飯と海苔。 海老も含めて風味が豊かで、全体のバランスごよくできていて美味でした。 さすがは有名店の味ですね。 お弁当もなかなか、グランスタは侮れないですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿