モーションウィジット

2014年8月6日水曜日

気合いを入れて花火の撮影

先週土曜日、年に1度の江戸川花火大会でした。
 
打ち上げ会場は自宅から数キロほど。
高いところからよく見えるので、ここ数年、この日はじっくりと写真撮影と決めているんです。
河原まで行って、人混みの中でウロウロするよりも楽ですしね。

先週の浦安市花火大会は、酒を飲みながらの超適当撮影だったんです。
酔いが回って出来がイマイチだったので、今回は酒の量を控えてのリベンジ。
 
以下、花火の写真をズラッと並べます。
ね、今回はまぁまぁですよね。
酒を我慢して頑張れば、私のような素人でもこの程度までは何とかなるもんなんです。
 
他にも多数の写真があるので、よろしければこちらをご覧ください。
 
一眼レフカメラと三脚をお持ちの方、お近くで花火大会があれば、写真撮影面白いですよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿