Adsense

2014年7月31日木曜日

マリーナも夏の装い、華やかなフラとタヒチのダンス

先週土曜日はマリーナのイベント。

この日は浦安市花火大会が19:30からで、その前にマリーナでBBQやりながら夏っぽいステージを楽しみましょう、という企画。
今日はまずステージの流れをご紹介です。

トップバッターは「江戸の華 寿太鼓」。
江戸川区を中心に活動している和太鼓チームだそうで、和太鼓のリズムに気分が高揚してきます。

途中でバチを向かい合わせに投げて交換。
格好いいですね。

続けてはフラとタヒチアンダンス、Hei Tipanie。
様々なイベントやコンベンションに出場しているグループとのことです。

街中で見るとドキっとしてしまうような衣装も、マリーナではさほど違和感もなく。
真夏のマリーナ、って雰囲気を盛り上げてくれます。

まだ日も残っているので、踊る方は暑くて仕方ないでしょうけどね。
華やかな南国のダンス、心地よいひと時です。

>次はお笑い、チェリー吉武という芸人さん。
お尻を使った芸を得意としているんですけど、ちょっと下品なので写真は控えておきましょう。

30秒間にお尻でクルミを何個割れるか。
彼はギネス記録を持っているとのことで、そんなギネス記録があるということにも驚き。

そしてトリはMADOKA. with tauhine。
タヒチアンを中心としたボーカル&ダンスユニットです。

上半身固定で腰だけが動くのは凄い。
MADOKA. さんの歌も上手で、暮れゆく浦安マリーナを見事に演出してくれてました。

いや〜、今年のイベントも素晴らしかった。
浦安マリーナの皆さん、素晴らしい企画ありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿